top of page

サーキットへ行ってきました


先日、久しぶりにサーキット走行してきました。WingAutoという輸入ディーラーさんが主催する走行会で南知多の美浜サーキットで行われました。初めてのサーキットでしたが結構な田舎で牛臭かった~

当然、サーキット走行初心者の部での出場なんですが、それでも皆さん結構な気合が入っていてドノーマルな車は私だけ? 1年に1回くらいじゃ早くは走れませんね。スピンアウトしないだけでもエライ!!  

しかも、エンジンマネジメントをスポーツモードにすることも忘れてる始末・・・

やっぱり、もっとエンジン回さなきゃいかんですね。メーター上で過回転警告ランプってのがあるんだけど一回もつかなかったし。ついつい、いつものエコ運転になっちゃうんですね。

もっと練習しなきゃととりあえず、レーシングシューズとレーシングシューズ手袋を買いました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page