top of page

猫について

時々、娘の飼っている猫を預かることがあるんですが、これがホントにかわいいんですよ。今まで犬派で猫については殆ど興味がなかったんですが実際に接してみると、全く犬とは違った魅力がありますね。

この猫がなんていう種類だったかは、聞いてもすぐ忘れちゃうんですが性格が活発というか悪公というか、めちゃくちゃからんでくるんで面白いヤツです。知らなかったんですが猫って前足がとても器用なんですね。犬の前足ってほぼ、棒みたいなもんだけど猫の前足は関節が一個多いくらい柔軟に動くんですね。

 器用に前足を使ってこちらの手をホールドして、まだ、乳歯なんで小さくてとんがってる歯でガブガブ噛んでくるんで、こちらは手が傷だらけですが、遊んでて飽きませんね。うちはゴールデン飼ってるんですが猫も欲しくなっちゃいますね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page