top of page

年に2回の大掃除

あかほり歯科医院では大掃除を年に2回、行います。歯科医院は結構汚れるもので年末だけではダメなんです。綺麗好きな院長の独断で6月と12月に大掃除を全員で行います。

掃除は徹底したものでパソコン本体の蓋を開けてマザーボードのほこりまで取っちゃいます。

逆にそのあと調子を崩すマシンが出てきてしまったりもします(泣)

一応、大掃除の日は焼肉パーティーで皆さんの労をねぎらうというのも慣習になっています。

チェアーのライトが汚れてるぞ!!

              疲れ果ててますな・・・・・・

昼はピザで精力をつけます~

              焼肉食べて元気になりました!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page