top of page

Night 2000 こんなHP見つけちゃいました!!

いつものようにwebをそぞろ歩きしていましたらこんなHP見つけちゃいました。

http://areaten-one.com/index.html

なんと、映画に出てきたクルマのレプリカ販売やパーツを扱っている夢にようなお店です。

バックツーザ・フューチャーのタイムマシン・デロリアンや ナイトライダーのナイト2000を売ってるみたいです。

↑  かっこいいですね。デジタルなパネルが素敵です。このナイトライダーが放映されていたのは今みたいにパソコンもネットも携帯もない時代です。発想の先進性がすごいです。

ナイトライダーは私くらいの年齢の人ならみんな見てたんじゃないかな? 黒のポンティアックトランザムなんだけど コンピューターが搭載されていて主人公のマイケルとの掛け合いがめちゃ面白かったな~ 未来にはこういう車が現れるんだと思ってました。最近になってしゃべる車も出てきましたがまだまだですよね。ユーモアがないし・・・ Siriもいまいちだしね。お店は埼玉みたいですね。あ~ 近ければすぐ行きたい!!

洋物のドラマではむか~しからロボットとの掛け合いが面白いものありましたね。宇宙家族ロビンソンって知ってます? このフライデーっていうロボットが大好きで小学校当時、夏の工作で実物大の張りぼてを友達と作って学校へ持っていきました、ヒンシュクもんでしたが(笑)

    ↑ フライデー 決め台詞は ”計算されません!!” 無理なことを要求すると

   ダウンしちゃう・・・・

たまにこういう情報が手に入るからネットサーフィンはやめられんですな。(笑)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page